コラム

丁寧な精米工程で安心安全・人気銘柄「ゆめぴりか」もお届け可能です!

こんにちは!
滋賀県大津市にある「有限会社 谷米穀店(米蔵人)」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当店では、全国のおいしいお米を多数取り揃え
皆様の食卓に安心・安全なお米をお届けいたしております。


安心の検済玄米を仕入れ、専用低温倉庫保管で品質管理しております。
検査を受けたお米、国の検査機関を受けたお米を販売いたします。


数ある取り扱い銘柄の中でもオススメの「ゆめぴりか」は
ほど良い粘りと甘み。そして炊きあがりの美しさ。
これまでのお米の常識を塗り替える待望の新品種です。


今ではすっかり人気ブランドに成長!
美味しく炊けるポイントは、じっくり浸して少なめの水加減がコツです。


いつでも精米したてのお米の美味しさが味わえます。
真空パックはお米の鮮度を保ち、虫の発生や食味の
劣化を防ぐので、長期保存が可能です。
(保存期間 お買い上げから6か月以内)


このほかにも、日本各地の人気ブランド米をいろいろ揃えております。
ご希望額に応じて、贈答セットもご用意いたしますので
お気軽にご相談下さい!


充実した自社の精米設備で、毎日精米しており
皆様に新鮮で安心の白米をお届けいたします。


精米工程も多く、丁寧にお米を扱い、新鮮な白米を皆様にお届けします。
白米はもちろん玄米、ブレンド米もおすすめです。



お問い合わせはこちらから

ページトップに戻る